イラストレーターサリーのポートフォリオサイト。
子どもやファミリーなど、温かみのある可愛いイラストを描いています。

ポムズシロップ

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
私も冬休みをいただき、ゆっくりとお正月を過ごさせていただきました。

年末はやっぱりなんだかんだしなくちゃいけないことが多くって、
実は年賀状をまだ1枚も書けていません。涙
これから寒中見舞いの準備をしてお送りさせていただきます・・・ごめんなさい。。
だけど年末に起こった謎の貧血(数ヶ月に1度やってくる)からはすっかり快復し、
身体の不調はなにひとつ新年に持ち越すこともなく。でした。ほっ。

そして5日よりお仕事始め。
お休みしたぶん、しっかりもりもり働かせていただきます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

思い返してみると1年前のお正月は東京へ来てまだ2ヵ月がやっと経った頃でした。
余裕がないなりにも、新しい環境だし!といろいろと目標を掲げていたけれど・・・
いったいどのくらい達成できただろう?
あれもこれもちゃんとしなくちゃ。という思いが逆に自分を動けなくしてしまっていたような。
捨てる勇気も必要だということを知った、そんな2016年だったように思います。

だけど捨てるばかりじゃなくて、思いがけない出会いももちろんたくさんありました。
そんな小さなご縁を大事にしたいな。
そんなふうにより思えた1年間でもあります。

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリーの記事

ページ上部へ戻る